SSブログ

今週のあちゃくらさん その2 [画像・壁紙]

今週のあちゃくらさん
その2

窓がきれいになって満面の笑みきれいになって嬉しいあちゃくらさん.jpg

褒められて嬉恥ずかしい長門褒められて嬉しくなった長門.jpg

キミドリさんも料理を手伝うキミドリさんも料理を手伝う.jpg

ここでも満面の笑みここでも満面の笑み.jpg

褒められて嬉恥ずかしいキミドリさん褒められて恥ずかしいキミドリさん.jpg

お疲れ様でしたぁお疲れ様でしたぁ.jpg

所で、何故キミドリさんはそんな恰好を?何故キミドリさんはそんな恰好を?.jpg

これを着てもらえればわかるこれを着てもらえばわかる.jpg

わーいわーい.jpg

結局いじられたあちゃくらさんでした結局いじられたあちゃくらさんであった.jpg


その1へ

でわでわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。