SSブログ

今週のちゅるやさん その4 [画像・壁紙]

今週のちゅるやさん
その4

その3へ

情報を追加したから更新しなさい情報を追加したから更新しなさい.jpg

今それどころじゃ・・・て、手が勝手に・・・・今それどころじゃ・・・かきかき・・・.jpg

更新終了「たくあん98円更新終了「たくあん98円」.jpg

終わったぁぁぁぁぁ終わったぁぁぁぁぁ.jpg

「ちゅるやさんこそどうでした?」「あさっちはどうだった?」「あさっちどうだった?」「ちゅるやさんこそどうでした?」.jpg

ガクガクブルブル にょろ~んにょろ~ん ガクガクブルブル・・・・.jpg

終わったなら、帰るよ終わったなら、帰るよ.jpg

そ、そんな、キョン君、私と・・・・そ、そんな、キョン君、私と・・・・.jpg

「そうかい」「問題にスモチが出たよ」「そうかい」「問題にスモチが出たよ」.jpg

ファイト私ファイト私.jpg


その1へ

でわでわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。