SSブログ

今週のちゅるやさん その1 [画像・壁紙]

今週のちゅるやさん
その1

ざっざっざっざっざっざっ!.jpg

ドカーン・・始まるわよ!ドカーン!.jpg

キョン「テストに名前を書き忘れた」覗き見あしゃくらさん.jpg

ちゅるやさん登場「わたしもにょろ」そこにちゅるやさん登場!.jpg

まさかちゅるやさん気を引こうと・・・ワナワナ.jpg

「何を言っておるのかね」「先生、名前消すんでテスト返してください」先生、名前消すんでテスト返してください.jpg

この先生、なかなか出来る!この先生、なかなか出来るな!.jpg

キョン君、私も・・・キョン君、私も・・・・・.jpg

あ、名前書いてた名前書いてた.jpg

そんなーそんなー.jpg


その2へ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

椎名舞

ゴッドイーター
巷で人気のゴッドイーターだが、「お前買わないの?」と最近よく聞かれるが、買わねぇ~よwそんな暇あったらリネージュかファンタシースターP2やるわいwKOF2002UMも忙しいしなぁナイトメアギースが出せない。。。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%83S%83b%83h%83C%81%5B%83%5E%81%5B/

by 椎名舞 (2010-03-02 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。