SSブログ

あの鬼口がアニメイト山形に・・・・・ [娯楽]

oniguti_in_Yamagata_tit.jpg


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の劇中でハルヒちゃんが読んだ童話として読んだ
泣いた赤おに
その作者「浜田広介」さんの故郷「山形」にある
アニメイト山形にあの鬼口事「白石稔」さんが来るそうだ!
しかも
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~ん☆ちゅるやさん 最後』(3巻のこと)DVD映像特典の撮影
もするらしい!

アニメイト山形にあの鬼口がやってくる
アニメイトよりのお知らせ

場所はこちらです
日時は5月17日の正午の予定だそうです

多分、県内外から多数の人数が来ることが予想される
店も小さめ、駐車場もあまり無いので混雑も予想される
行く時は電車やバス等の公共の乗り物を利用するといいでしょう

私も見に行きたいのだが
離せない用事があるので
見に行けないorz
悲しい・・・・・・

でわでわ
健闘を祈る!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。